TOP

仕事場がかなり遠くてうんざりする毎日、そんな私の楽しみは風俗に行くことです。この間、突然ムラムラしたので仕方なく地元の風俗店に行ってきた時の話です。

昔は少年ジャンプとかのちょっとエッチなシーンだけでもヌケた

昨日一昨日と連続で風俗で遊んだ話なんですけど、まさかの2連続同じ女の子を呼ぶという奇跡(笑)デリヘルだったんですけど、AFコースで楽しんだんですけど、まさかの女の子も自分の事がタイプだって言ってくれて、本当にその気になっちゃいました(笑)。えぇ〜お客さんまた呼んでくれたんですかぁ〜?とか言われたけどしっかりその子に2日連続おしゃぶりして精子飲ませて来ちゃいました。2日で同じ女の子にしゃぶられるとちょっと頭おかしくなるのか、毎日呼びたいなって思う様になっちゃたりしました。やっぱり食欲と同じ様に性欲っていうのもおかしくなってしまうんですね。太っちゃうといくら食べてもお腹いっぱいにならないのと同じ様に、性欲もどんどん大きくなっちゃうんですね。2日で同じ女の子を指名するなんて、一体僕の性欲はどうなってしまったんでしょうか(笑)あんまり自分の性欲のハードルを上げない様に努力しようと思いました。昔は少年ジャンプとかのちょっとエッチなシーンだけでもヌケてたと思うと恐ろしいですね(笑)



初のぽっちゃりさんははまります。

この間、初めてぽっちゃりさん専門のデリヘルをお願いしました。ぽっちゃりさんに興味はあったもののなんとなく避けていたのですが友達が愛好家でかなり癒されるということだったので興味が高まり利用することにしたのですが、これは良かったです。といってもあまりにも大きすぎるのはさすがに無理だろうと思ったのでそこそこのまさにぽっちゃりさんをさgしてみたのですが、想像したよりも少しやせている感じのぽっちゃりさんが来てくれて、でもまーぽっちゃりした感じはあるので初心者ってことでよしとしたんですが、確かに気持ちいいですね。素股というか挟んでもらってもしっかりその感触を味わうことができるし何よりも体全体が柔らかくて気持ちいい、おなかなんかはその子はプルンプルンしていたのでさわっているだけでかなりいい感じ男にはない柔らかさにかなり興奮もします。もしかしたらこの子ぐらいが自分にはちょうどいいのかもしれないとも思ったのですが、次回は、もう少しぽっちゃりしている子がいいかなと思っています。


初めてのデリヘルでその後がキツかった話

僕はちょっとステータスがあると言いますか、まあ高給取りだと思われている部類の職業に就いています。ですから、デリヘルなど呼ばないかと、勝手に思われているのかも知れませんが、けれども学生時代から利用しているのです。 とは言っても、学生時代は1回しか利用したことがなかったのですが、けれどもその1回がキツかったのですよね。しかしそうは言っても、嬢のサービス自体がキツかったというわけではなくて、嬢が帰った後がキツかったのです。 サービス自体はものすごく気持ちが良いものでした。男性ばかりの大学ということもあって、女性が部屋にいることにすら非常に興奮するのですが、当時思いっきり童貞でしたし、もうおっぱいを見るだけで大興奮でしたね。 ですから素股で挟まれただけで漏れる勢いでした。ですからサービス自体はものすっごく良かったのです。けれども問題はその後ですよ。 実家からオカンがやってきたのですよね。ギャグのような展開ですが、今でも初めてのデリヘル体験を思い出すと、同時にオカンが思い出されます。

人気ブログ